働く女性のハッピーけんこう習慣

食の力で「自分軸と心の落ち着きを取り戻す」アイデアを発信中!

「働く女性のハッピー健康習慣」4つのコンテンツをご紹介(期間限定インデックスページ)

こんにちは!

お立ち寄りいただきありがとうございます。

はじめましての方は、こちらもご覧ください

 

「働く女性のハッピーけんこう習慣」では、4つのコンテンツを発信しております。

 

1.お腹も心もハッピーになる「ヘルシーバランスプレート」

「ヘルシーバランスプレート」とは、栄養バランスが整った健康的な食事をするためのガイドのようなものです。何をどれだけの量を食べると、栄養バランスが整った一食になるのか、ワンプレートにお料理を並べるだけで一目瞭然でわかるのがメリットです

第1回はこちら!

 

 

2.はじめてのサプリメント

「はじめてのサプリメント」では、 NRサプリメントアドバイザーの資格を持つ私が、サプリメントや健康食品の基本的な知識や情報、商品の賢い選び方、効果的な摂り方、40代以上の働く女性におすすめのサプリメントなどについてお伝えしていきます。

第1回はこちら!

サプリメントに関する疑問や質問を募集中です!

f:id:kanonhappyhealth:20200801180807j:plain

こんな時はどのサプリメントがいい? 種類が多すぎて選べない、価格が高いと効果があるの?など皆さまが普段感じている疑問を私に投げかけていただけませんか?

いただいた質問の回答はブログ上にて公開させていただきますが、いろいろな回答をブログに蓄積し、私たちと同じように働いている女性たちの健康維持に役立つよう、このコンテンツを育てていきたいと考えております。

皆さまの周りの方々にもシェアしていただけましたら、健康の輪がさらに広がっていきます。一緒にコンテンツを作っていきませんか?

こちらまで、お寄せください!
メールアドレス:kanon.happyhealth.takemura@gmail.com

*ご質問の内容について、下記ご了承いただけますようお願いいたします。

・病気の治療に関わる内容についてはお答えいたしかねます。

・いただいたご質問の中から、多くの皆さんに役に立ちそうな内容をピックアップしてこちらでご紹介させていただきます。すべてのご質問にはお答えいたしかねます。

 

 

3.私のお気に入り

私が普段から愛用している「身体に、心に、環境にやさしい」商品をご紹介。健康のために何をどのくらい食べるかも大切ですが、食品の質の良し悪しも大きく影響すると考えています。どのような食品を選んだらいいのか、皆さんの参考になればと思っています。


4.便秘対策!スッキリ習慣を続けよう

仕事をしていると、朝ゆっくり時間が取れない、トイレに行きたい時に行けない、忙しくて忘れていた、などと何かとタイミングが合わない時があります。私のこれまでの経験で分かったことは、「便秘が続くことによるデメリットが多すぎる」ということ。便秘の主な原因や対策をお伝えします。

最新はこちら!

 

 

★★★最後までお読みくださりありがとうございます。

皆さんも私も、今日が一番若い。新しいチャレンジを応援します!

 

 

★☆---------------------------------------

働く女性の健康を“食のちから”で応援する「かのん」

★仕事のお問合わせ、ご相談など! サプリメントの質問もこちらに
 メールアドレス:kanon.happyhealth.takemura@gmail.com

SNSにも挑戦中、フォローお願いします!

 ☆blog「働く女性のハッピーけんこう習慣」
 https://kanonhappyhealth.hatenablog.com/

 ☆Instagram
 https://www.instagram.com/kanonhappyhealth77/?ref=badge

---------------------------------------☆★

 

*免責事項*

当サイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証しません。当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。当サイトに存在する、文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますようよろしくお願い致します

 

f:id:kanonhappyhealth:20200709102533j:plain